2013年06月30日

案外早く会合

主人は案外早く会合(という名の会食?)が終わり、19時過ぎに娘とお迎えに

娘は夜のドライブ久々だから、何だかテンション高かった『お月様』って言うから空見上げたら…月無くて星だったから

『あれはお星様よ』と教えてあげて、出発前に二人で空を眺めてた私星が大好きなんだけど、娘も結構好きみたいです

さて主人を乗せて、ドラッグストアに寄り道実は娘はゆで卵が大好きって白身ばかりですが…卵なかったから卵と飲み物を買って帰りました

帰って早速ゆで卵作り、娘はパクパク食べてました食パンも焼いてバター塗ったら、娘これまた食べてました

耳鼻科で出された薬を娘の飲み物に混ぜてて、お腹いっぱいなのもあってか、意外にアッサリと22時前に寝ましたぁ

娘がアッサリ寝たの久々だなぁ〜だって最近は寝たフリしたら、娘も布団で横になるんだけど、急に遊び出したりして、結局一時間くらいして寝るから

さて私も寝たいんですが…

ね、眠くないよ〜何だか一日ハードだったから、逆にハイになってるみたいですヤバい酒でも飲むかなぁ

娘さん中耳炎みたいです

今回は薬で様子見るみたいですが…

やっぱり中耳炎は癖になるって本当なんですね

薬で良くなりますように

しかし耳鼻科で暴れて母ちゃん疲れましたよ

焼酎芋 プレミアム
【関連する記事】
posted by HIRO at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝洗濯物干してたら

さて今日は保育園の参観でした朝洗濯物干してたら、ギリギリの時間になっちゃって

保育園に着くとほとんどの子とママさんたち来てて人の多さにビビった娘さん

お遊戯もせず私にピッタリしかもオンブばかりあ〜ああまり成長してないみたい

時々歌は歌ってたけど…最後の試食の時も座らず皆は座って食べてたのに、娘は私にオンブと…

何だか虚しくなりました甘えてるんだろうけど、最近給食な時間皆と座って食べなかったりするみたいで

ママとしては悩みです担任の先生は大ベテランだけどそれでも手を焼いてるみたい

食べなかったから早々保育園をあとにして耳鼻科へ何故か車内でご機嫌

着いたら土曜日だから…かなり患者さん多くて診察も待ちだし薬も待ち

そして肝心な中耳炎ですが・・・

だいぶ良くなってきてるらしいです良かったぁ

切開しなくて済みそうです良かったぁ皆様ご心配ありがとうございますm(__)m

タイトルですが…最近腰痛と背中とか痛くて

仕事柄と娘がオンブ大魔人だから、余計だろうけど

朝の仕事中痛くて痛くて皆さんは腰痛ありますか?整骨院行きたいなぁ〜

あっ今朝は娘あまりグズりませんでした薬のおかげで、鼻水ほとんど出てないし、耳も痛くないのかも

明日保育園昼まででまた耳鼻科中耳炎良くなってますように

今日ももう少ししたら、主人を送らないと

焼酎芋 兼八
posted by HIRO at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

